きゃー!今日も寒い!最近昼と夜の気温差がすごすぎて、びくびく!
昨日はなんくるNightでした。パンパンだったね!!!私は足ががくぶるすぎて、だめでした、
でも、やっぱり素敵なねただし、こういうセクシーな動きも、体のしなやかさも、勉強になる!たのしかった!
14日は、もーっとパワーアップ!
そんなこんなで
でもあしたは渋谷、鴉にて、ハロウィンパーティー。やっぴさんとおどります!
お日様のしたで、ぽかぽか
住宅街とやっぴ笑
おばかな二人なりにがんばりますよw
明明後日からは、いよいよ、。、
わくわく(^o^)
iPhoneからの投稿