ひゃーもう冬だよ
わたしこの季節、すきだ
きょうは、りはーさる!
楽しみ!の前に一仕事ー!
最近ブルーと、パープルきてるよ!
いってきます

わたしこの季節、すきだ
きょうは、りはーさる!
楽しみ!の前に一仕事ー!
最近ブルーと、パープルきてるよ!
いってきます

こんばんはー
日本には無事帰ってきてますよ!
飛行機、本当初体験にひとしかったので、着陸時には、本当に緊張しました。。
人生で、もう一度あるかないか、素敵な経験、想い出ができました!
お家を貸してくれたタッキーさんはじめ、出会えた方々みんなに感謝です
楽しかったなー
で、帰ってきてからは、なんだかばたばたしています!
とりあえず、明日は、Knock Down @eggman
こちらは、NANA,MIKU,MARINAです!
なんかこの3人は我が強いから、よくぴりぴりするw
でも。多分明日は素敵なショーをします!
女だからできるショーだし、ただそれに逃げてるようには思われたくないし、わたしの中で、ある意味、壁を壊したい気分なので、がんばります。
で、24,25は、Soul and Motionの発表会です!
で、12/3は、浜松MASHUの発表会!これが、、うーーー!!
みんなの練習に立ち会いたいのに、なかなか時間がない!!!!やばい!!!
みんな頑張ってるかな??っていうか、わたしもいろいろ踊らなくちゃ!
わーーーーw
うん、わたしって、ひまなはずなんだけどな、、
いつも、要領が悪いので、ひとりでテンパってしまうw
落ち着いていっこずつしっかりやろう!よし!
とりあえず、明日ののくだうん、たのしむぞーーーーーー!!!!
日本には無事帰ってきてますよ!
飛行機、本当初体験にひとしかったので、着陸時には、本当に緊張しました。。
人生で、もう一度あるかないか、素敵な経験、想い出ができました!
お家を貸してくれたタッキーさんはじめ、出会えた方々みんなに感謝です
楽しかったなー
で、帰ってきてからは、なんだかばたばたしています!
とりあえず、明日は、Knock Down @eggman
こちらは、NANA,MIKU,MARINAです!
なんかこの3人は我が強いから、よくぴりぴりするw
でも。多分明日は素敵なショーをします!
女だからできるショーだし、ただそれに逃げてるようには思われたくないし、わたしの中で、ある意味、壁を壊したい気分なので、がんばります。
で、24,25は、Soul and Motionの発表会です!
で、12/3は、浜松MASHUの発表会!これが、、うーーー!!
みんなの練習に立ち会いたいのに、なかなか時間がない!!!!やばい!!!
みんな頑張ってるかな??っていうか、わたしもいろいろ踊らなくちゃ!
わーーーーw
うん、わたしって、ひまなはずなんだけどな、、
いつも、要領が悪いので、ひとりでテンパってしまうw
落ち着いていっこずつしっかりやろう!よし!
とりあえず、明日ののくだうん、たのしむぞーーーーーー!!!!



