ただいまだよー!!
ただいまただいまーーー!!
とりあえず、とってもたのしかった。
自分にとって、初めての経験もあったし、とても勉強になった。
久しぶりに、火がついたかもしれない。
わたしはダンスが好きじゃ!
そして。いつもお世話になってる和田家のみなさん。
本当に家族みたいで、わたしは、本当に幸せ者。
浜松のみんながいるから頑張れる。
私わかってなかった、私のことを思ってくれる人がいる!
それを無駄にしちゃいけない!!
本当にmashuは、私に大切な事を思い出させてくれる場所。
これからも大切にします。
やらせてもらったソロの最後、正面に向かって歩いた瞬間
一番前の席で、母が見てくれてたような気がした。
大人になった私を、見ていてくれたかな
素敵な機会を与えてくださって、和田先生、
本当にありがとうございました。







