Marina -8ページ目

ただいまだよー!!
ただいまただいまーーー!!

photo:01



とりあえず、とってもたのしかった。
自分にとって、初めての経験もあったし、とても勉強になった。

久しぶりに、火がついたかもしれない。

photo:02



わたしはダンスが好きじゃ!

そして。いつもお世話になってる和田家のみなさん。
本当に家族みたいで、わたしは、本当に幸せ者。

浜松のみんながいるから頑張れる。

私わかってなかった、私のことを思ってくれる人がいる!
それを無駄にしちゃいけない!!

本当にmashuは、私に大切な事を思い出させてくれる場所。
これからも大切にします。

photo:03



やらせてもらったソロの最後、正面に向かって歩いた瞬間
一番前の席で、母が見てくれてたような気がした。
大人になった私を、見ていてくれたかな

素敵な機会を与えてくださって、和田先生、
本当にありがとうございました。



はままついてくるよーーー


ふぅーきょうはすこしあったかい

ひさしぶりに、やっぴせんせいのレッスンにいってきたよ

photo:01



さいきん、おどりとかより、からだづくりしたい。


からの、パスタたべました

おいしいでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

photo:02





友達のしあわせなほうこくきいて、ほっこりしました。

明日は浜松いくじゅんび。

ひらがなおおいけど、じゃあね~

photo:03




iPhoneからの投稿



最初ばけものやあっっっっw

あー



you~~~♪のあとのあいそれーーーw

ただいま!赤レンガ倉庫は、やっぱりがっつりクリスマス仕様でした。
ひとりで来ている人は、ほとんどいなかったなー。
わたし、さびしかったです

photo:01



なんだか、いろいろ考えさせられました!
遠かったけど、誘ってくれた、じみちゃんに感謝。

発表会って。見に行って感じることがいっぱい。

photo:02



こういうんじゃないんだな!!
わたしがしたいのは、こういうんじゃないんだな!!ってすごい思いました笑

うまくかけないので、スルーしてくださいw


でも、やっぱり、ちゃんと働きたいって最近すごく思うので。。
自分を活かせる場所を来年1年で、見つけ出す!ことに。

なんだか燃えてきました。

よーし、今の環境に満足せず、
体作り、お金稼ぎ、自分磨き!

来年の抱負はこれやあーーーーーーーー