かぜひいてましたー!
やっぱり私は冬に弱い!!
イベントごとが終わると必ずといっていいほど、風邪ひきます
最近すごく寒かったしね(ノ_・。)
今日はサイキさんのレッスン行けるといいなー
まだ夜までに時間あるから、ゆっくりしたいなと思います!
にしても寒いの嫌い!
もう熱あがりませんようにー
やっぱり私は冬に弱い!!
イベントごとが終わると必ずといっていいほど、風邪ひきます
最近すごく寒かったしね(ノ_・。)
今日はサイキさんのレッスン行けるといいなー
まだ夜までに時間あるから、ゆっくりしたいなと思います!
にしても寒いの嫌い!
もう熱あがりませんようにー





















