Marina -7ページ目

あけましておめでとう。

切り替えて、何事も一途に、嘘なく生きよう!!!!!

後悔しても無駄。

ばらばらになった、一億のパズルを、一から並べ直すつもりで。

今年一年!無駄にしない!!


photo:01




iPhoneからの投稿

きょうは、mashuにて、wsでした音譜


楽しかった~ʕु•̫͡•ʔु ✧

photo:01



photo:06



みんな年末なのにきてくれてありがとう!!


photo:02




おわってからは、和田家のみなさまとディナーナイフとフォークカクテルグラス

photo:03



photo:04



photo:05



年末年始でリバウンドしないように、気をつけよう雷


そんなこんなで楽しそうなわたしでおやすみなさい~

photo:07




iPhoneからの投稿

わかってはいるんだよね。

でも、頭ではわかってても、気持ちがついてこないときってあるよね。

最近ずーっと、

なにかもやもやしてるよ。

来年に持ち越したくないな、こんなきもち。

photo:01




つよくなりたいよ、

ならなきゃ



change my self


and stay strong!!


photo:02




iPhoneからの投稿

このあいだ、新宿あくしすで、Freeさんと、Shaunteさんのショーに出させてもらったよ~いちごラブラブ

photo:01



すごく刺激的だった~


そして、クリスマスはお仕事してた~

そしてそして、昨日の深夜はショーでしたあ~

photo:02



photo:03



photo:04


みくちゃん

photo:05


ななちゃん


ありがとう꒰*´∀`*꒱


そんなこんなで、よいおとしを~

ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿
かぜひいてましたー!
やっぱり私は冬に弱い!!
イベントごとが終わると必ずといっていいほど、風邪ひきます

最近すごく寒かったしね(ノ_・。)

今日はサイキさんのレッスン行けるといいなー

まだ夜までに時間あるから、ゆっくりしたいなと思います!

にしても寒いの嫌い!

もう熱あがりませんようにー