ぼやきんぐ | Marina
最近たくさん更新している気がする!
あ、お家にいるからかw

今日は、Freeさんに、中野新橋でばったりお会いしました!
やっぱり大きかった!!w
WSがはじまりますよー!私も参加できる限り、受けたいと思います!
楽しみでなりません!また撃沈するんだろうが、。、めげない!w


で、今帰ってきたところなんですが
First発表会のリハーサル、なんだか楽しいです!
rihannaやら。britneyやら!
きっと素敵なものになるはず!
リハーサルスケジュールがかつかつですが、楽しみたいと思います!


$Marina

かーらーのー
リハーサル帰りに行っちゃいました!
Yappiさんととりきぞく!
練習帰りの、カルピスサワーは、たまらなくおいしいのでした。
Yappiさんとは、なんやかんやで、もう何年か、ずっとお世話になっていて。
落ち着きますw なんでも話してしまうw
ありがとうございました!おねえちゃん!笑


さあ。明日もリハーサルですね!
23日まで、かっとばして頑張りましょう!

わーあ!



あがるー♪