こんばんは★
非常に更新さぼり中のまりなさんですが、得に変化のない、でも充実した日々を送っています~ ただ、家にいる時間があんまりない~!!
引きこもりから、一気に逆転しました(笑
NAO氏、今日帰ったら曲送りますf^_^;
そいでもって今日は相方さあちゃんのバースデーでした★おめでとう!! 一時的に...
タメぢゃん!!♪
めでたいめでたいです(∀`)/
今日はマイマザーバンド、Kizitoraのリハです~ 私は見てるだけです~(笑
隙を見て、ドラムセットで遊ぶだけです★
ふゃ~ 今日は少しはあたたかいので、ご機嫌なのでした~★