美容院 はーい★今日は美容院に来ました!なんと8ヶ月ぶりだとか(∩─`)もう伸びすぎで、切ってもな~にも変わりませんが…(★笑この美容院には小学校の2年生からずーっとお世話になっておりますたまには頭をきれーいにシャンプー、トリートメントしてもらうとすっきりしていいですね♪