さむいさむいさむい!!!!
わわわわわわぁさむいむいむい!!!
ぷぎゃ~家の中にいても、息が白いってどゆこと!?どゆことどゆことっ!?(ノ><)ノ
今日わこんなに寒いのに、練習です~!!あまりに寒いとダラけてしまいそうですが…
2月14日のイベントで踊るユニットの練習ですっ! メンバーは、、、
$ATOE.NAOTO.ELIET.TAKAKO.ZERO.MARIKO.SUGURU.MAR!NAの8人です★ どーんな内容にしようかな~。。 少ない練習でしっかりかためないと!!!★
わわわわわぁさむぃむいむい!!!
コメント返信してないのにみなさんコメントありがとうございます♪最高に幸せを感じます♪笑