ひぇあ〜★ 写真はお兄ちゃんです!笑笑今日はこれから東京へ((o(^-^)o))っと言っても、何をするかといえば、入試でございます★緊張する~!っでも面接だけなんですがねf^_^;しっかり、志望理由を頭の中にいれとかなくちゃっ!!!終わったらトンボ帰りですが、まぁ…頑張ってきます★