ひぇあ〜★ | Marina
mar!nan★dayz-Image017.jpg
 
写真はお兄ちゃんです!笑笑


今日はこれから東京へ((o(^-^)o))
っと言っても、何をするかといえば、入試でございます★緊張する~!

っでも面接だけなんですがねf^_^;

しっかり、志望理由を頭の中にいれとかなくちゃっ!!!

終わったらトンボ帰りですが、まぁ…頑張ってきます★