ふふぅ 今日はiPod nano Purpleをげっとしました★うわ~4台目のマイポッドちゃん★大事に使わせて頂きます!いろんな色あって悩んだ~(。・・`)レッスンもしっかりやってくたくたぁ~しかしお昼に焼肉ランチをがっつり食べたのに元気です~★最近更新サボっててごめんなさい!でもかなり充実しています(-V`)bとにかく………元気でやっているので、ご心配なくです★明日も早起きだから早く寝ます★