わ~い
先ほど嬉しい連絡が。。
静岡で活躍中~★KYOKOさんからSHOWのオファーがありました!
2/27 CLUB BIGO BLACKにて
なんとSOLO SHOW CASEです!!!
これまた驚きです!((>д<))
は~今から緊張してきます、、実際静岡まで進出したことなんて
1、2回あるかないかなので。。。
2/14は、浜松踊りおさめ
2/27は、静岡踊りおさめという感じです!!!
あ~。近くのみなさん。ぜひ応援しにきてくれたらなぁと思います(σ・∀・)σ
がんばるぞ~~★
それからこの間のEBONNYのSHOWを$ATOEのお兄ちゃんが
YouTubeにUPしてくれました。そちらもチェックしてみてください~★