わ~い | Marina

わ~い スマイル 先ほど嬉しい連絡が。。

静岡で活躍中~★KYOKOさんからSHOWのオファーがありました!


2/27 CLUB BIGO BLACKにて

なんとSOLO SHOW CASEです!!!


これまた驚きです!((>д<))


は~今から緊張してきます、、実際静岡まで進出したことなんて

1、2回あるかないかなので。。。


2/14は、浜松踊りおさめ

2/27は、静岡踊りおさめという感じです!!!


あ~。近くのみなさん。ぜひ応援しにきてくれたらなぁと思います(σ・∀・)σ


がんばるぞ~~★


それからこの間のEBONNYのSHOWを$ATOEのお兄ちゃんが

YouTubeにUPしてくれました。そちらもチェックしてみてください~★