あーもう!今日はとってもついてない日です!!昨日と大違い!!!
まず母と喧嘩し、物が飛び交い、大事にしていた置物が破壊。。
喧嘩のせいでレッスンに送ってもらえなくなったので、バス&電車で行かな!と思っていたら。
iPodフリーズ!!(っA`)
ありえなーい!!
レッスンできなぃ~|Д`q)゜。
と思いマッハで、古いiPodにMIX CD一枚入れて、家をでました…
私、iPodに移したら、パソコンに曲を残しておかない人間なので、。。
完全に困りました。
今は電車にゆられてゆらゆら~
あー。。今日はなにやろう…。
最悪ぢゃあ~!!!
スタジオ着いたら、ある曲だけでなんとかレッスン内容まとめなくちゃ~