最悪な…… | Marina
 
あーもう!今日はとってもついてない日です!!昨日と大違い!!!

まず母と喧嘩し、物が飛び交い、大事にしていた置物が破壊。。
喧嘩のせいでレッスンに送ってもらえなくなったので、バス&電車で行かな!と思っていたら。

iPodフリーズ!!(っA`)
ありえなーい!!

レッスンできなぃ~|Д`q)゜。

と思いマッハで、古いiPodにMIX CD一枚入れて、家をでました…

私、iPodに移したら、パソコンに曲を残しておかない人間なので、。。

完全に困りました。




今は電車にゆられてゆらゆら~


あー。。今日はなにやろう…。
最悪ぢゃあ~!!!
スタジオ着いたら、ある曲だけでなんとかレッスン内容まとめなくちゃ~