報告 身内の方はわかるかな?今日はとても幸せなことがありました何か。とは言えないけど、ずっと。何年も溜め込んでいたものが、やっと。私のもとを去りました。ある人の支えで。ここから、また。新しい自分が見出だせる気がします。幸せです。周りがなんと言おうと、私はこれでいいと思います。こうなるべきだったんだと思います。急な展開で私自身まだ実感がないけれど。今までありがとう。これからよろしくね。2つの想いが入り交じる中、私の心はしっかり前を向いています。再スタート!!!