報告 | Marina
mar!nan★dayz-Image010.jpg
 
身内の方はわかるかな?

今日はとても幸せなことがありました

何か。とは言えないけど、ずっと。何年も溜め込んでいたものが、やっと。私のもとを去りました。ある人の支えで。

ここから、また。新しい自分が見出だせる気がします。幸せです。

周りがなんと言おうと、私はこれでいいと思います。こうなるべきだったんだと思います。

急な展開で私自身まだ実感がないけれど。





今までありがとう。





これからよろしくね。



2つの想いが入り交じる中、私の心はしっかり前を向いています。




再スタート!!!