学校だわん | Marina
 
今日わ学校です~久々の!
始業式ですね~p(^^)q

うーん。友達いない!笑。
しかたない~来たの2回目だしな…

今から地獄の2時間くらい…?
睡魔との戦いです~っ
寝ませんよおに…