練習終了 今日のさあちゃんえぼに練習終わりました~ん★やっと曲決まって★振りもなかなか進めました★難しいぞ(。-ε-。)練習しなきゃ(>_<)ガタン系!!!!ぢゃなくてガテン系…言い間違えたばかまりなんでした~