腰がぅ | Marina
 
久々にというか、約1週間ぶりに
レッスンがっつりやって...
腰が痛いす~(◎o◎)いややぁっ

最近体あちこちガタガタきてますね(゜゜;)
今日わよくストレッチ&マッサージ
してねま~す(;Д゜)!!!!