腰がぅ 久々にというか、約1週間ぶりにレッスンがっつりやって...腰が痛いす~(◎o◎)いややぁっ最近体あちこちガタガタきてますね(゜゜;)今日わよくストレッチ&マッサージしてねま~す(;Д゜)!!!!