Clipse!! | Marina


 
おはようございます~!!!

昨日のレッスンるーてぃん★
CLIPSEの懐かしい曲でやりました♪なかなかそろっています!


最近.. 落ち込み中です~。年末いいことないかなぁ~ TDL行きたかったなぁ~....