Clipse!! おはようございます~!!!昨日のレッスンるーてぃん★CLIPSEの懐かしい曲でやりました♪なかなかそろっています!最近.. 落ち込み中です~。年末いいことないかなぁ~ TDL行きたかったなぁ~....