爪★ おはようございます★ 今日はレッスンだ~っ!!! 何やろうかなぁ~...悩みます(#^.^#)昨日ネイルしてみました!なんかおもちゃのようなラブリーな爪になりましたね(笑ょーし★今日もがんばるぞー!