無題 考えれば考えるほど嫌だ~....(-.-;)落ち込みます....人間てどうして性格を持っているんでしょうか…性格があるおかげで誰かと理解しあえたり個性が見出だせるでも性格があるせいで相手を嫌ったりいがみ合ったりするはあ… 私はどうしたらいいんだろう?