無題 | Marina
 
考えれば考えるほど
嫌だ~....(-.-;)
落ち込みます....

人間てどうして性格を
持っているんでしょうか…

性格があるおかげで
誰かと理解しあえたり
個性が見出だせる

でも性格があるせいで
相手を嫌ったり
いがみ合ったりする



はあ… 私はどうしたら
いいんだろう?