DS get★ | Marina

今日はヤマダ電気に行って、2時間くらいず~っと電化製品を見てましたchinami

私、とにかく電化製品がすきですchinami


そして買ってしまいました~ DS。ずっと欲しかったのに、買えずにいたので、、、やっと★という感じです(・∀・)でも、最新のDSiではありませんがヽ(゚◇゚ )ノ

シルバーしか無かった、、、デコって可愛くしてみせます雷 

Image122.jpg

今日はピンク笑顔
らぶり~気取りです。



この画像加工プリクラみたいでおもしろいので、これから活用します(^O^)/


で、はなまるうどんで、わかめうどんを食べてきました~★

おいしかった~ww 昨日今日ずっと麺で、、!!!


Image121.jpg


これから久し振りにレッスン受けてきます~*頑張るぞ~!!