今日はヤマダ電気に行って、2時間くらいず~っと電化製品を見てました
私、とにかく電化製品がすきです
そして買ってしまいました~ DS。ずっと欲しかったのに、買えずにいたので、、、やっと★という感じです(・∀・)でも、最新のDSiではありませんがヽ(゚◇゚ )ノ
今日はピンク
らぶり~気取りです。
この画像加工プリクラみたいでおもしろいので、これから活用します(^O^)/
で、はなまるうどんで、わかめうどんを食べてきました~★
おいしかった~ww 昨日今日ずっと麺で、、
これから久し振りにレッスン受けてきます~
頑張るぞ~!!

