ラーメン★ は昨日は練習帰りにラーメンを食べに行きました♪♪♪ またこれが少し高級なラーメンで… いろんなダシが…(ノ゜O゜)ノ♪めちゃくちゃおいしかったっす★★今日は朝からDANCINGしてました~12日のコラボの練習…(*_*)ルーティーン短いはずなのに、なんか難しくて~f^_^; がんばろ~っと♪