ラーメン★ | Marina
Image118.jpg
 
は昨日は練習帰りにラーメンを食べに行きました♪♪♪ またこれが少し高級なラーメンで… いろんなダシが…(ノ゜O゜)ノ♪めちゃくちゃおいしかったっす★★

今日は朝からDANCINGしてました~12日のコラボの練習…(*_*)ルーティーン短いはずなのに、なんか難しくて~f^_^; がんばろ~っと♪