good night! 今日はSHINさんのレッスンを受けて来ました~!! 普段はずっと自分が教えているだけだから、人のレッスンを受けるとすごくいい刺激になります あんなに踊ってて楽しかったの久し振りかもしれない、、でもやっぱりダンス大好きです私にはダンスしかありません~。本当にそう思います よ~し明日のレッスンもがんばるぞ。おやすみなさい★