good night! | Marina

 

今日はSHINさんのレッスンを受けて来ました~!! 普段はずっと自分が教えているだけだから、人のレッスンを受けるとすごくいい刺激になりますキラキラ あんなに踊ってて楽しかったの久し振りかもしれない、、でもやっぱりダンス大好きですはーと私にはダンスしかありません~。本当にそう思います 

よ~しハート明日のレッスンもがんばるぞ。おやすみなさい