やっと布団から出て活動はじめました★胃痛まりなんです(笑) いやぁ~胃痛のせいで2キロ体重落ちました~2キロくらいぢゃなんにも変わりませんが...(>_<)とにかくなんとか復活しました♪励ましありがとうございました~★
で、今、12月に地元であるクリスマスコンサートーで私のレッスンの生徒さん達が踊る作品の曲編をしているんですが(・∀・)なかなかこれが難しい! THE ROCKという映画の9分あるサウンドトラックを2分半ほどに凝縮するのですが...
どこも良いから削りたくないんですよね(:_;)悩みます...
時間かけて納得いく編集ができるといいなぁ...今日は気合いで2レッスンがんばるぞ~(*_*)!!胃痛よ。おとなしくしてくれたまえ~!