特になにも... ももせREI王子と妙なショット~笑あの~。。それ鼻にスプーンさして、、それで、、どうすんのさっ!!!笑今日も1日お疲れ様です(^-^)/ さすがに午前中は胃痛でぐだぐだしてましたが、夕方からぬくぬく動き初めて、振りを作って~レッスンに行って~としているうちに、だいぶ元気になりました★よかったです~★明日はず~っと先延ばしにしてきてしまったテストがあるのでいやです~( ̄_ ̄ i)まあ明日起きたら勉強します~!そしてもう寝ます~! おやすみなさい~!