うぅう胃痛ぅ | Marina
pict061.jpg

 
こんばんわ(;Д゜) 体調相変わらず良くないマリナンです~× 今の症状は...熱と胃痛で...胃痛がひどいm(__)m 日に日に悪くなっているのでちょっと不安になってきました~...薬効かないし(:_;)もし明日も痛みが続いたら消化器科の病院で診てもらおうかと思います××

明日は2レッスンやらなきゃいけないのですが、胃痛が治らないとキツくなってしまう~(:_;)踊りたいです~× 病気やだっす~××

元気だったころのこんな変顔...今はする元気もありません(>_<)引かないでくださいね!笑 これでも身内では、変顔が1番ウマい!で有名なはず... ダンスだめだったら芸人になろうと思ってるんで...←ぇ?