今日は〜… おはようございます(・゜3゜・)今日は学校がある日?なのでお昼から出掛けます~そしてレッスンの手伝い?と練習?に夜はHEROSに行きます~♪で、11月21日EBONNYイベントが決まりました~!GUESTはなんと…今流行りのSpontania★すごいぞーッ!お向かいの家の工事が着々と進んできました! でっかい家です~…