ヲタまりなです | Marina
Image028.jpg
 
おまえ男かー?っていうか、ヲタだと実感しました先程。。笑 学校帰り…駅の近くで、雑貨屋などなどいろんなお店がありながら… 迷わず私が向かったのはヤマダ電気…。うろうろしながらも、更に迷わず向かったのはゲームコーナー(*_*)ずっと気になり続けたが、別のバージョンをやって苦手だとわかり手をつけずにいた、モンハン2Gを今更購入しました…

ははは…|Д`q)゜。 一体私って…………。笑 よーし。今から狩ります♪