今日、いや昨日 | Marina

 

今日も1日お疲れ様でした。10月に入ってものすごい花粉症が悪化していて、鼻をかむたびに血まじりの鼻水がでてしまいます(笑) 肌にも無数のぶつぶつができて、非常にかいかいです。 はい。 しょっぱなから気持ち悪い話でごめんなさい。マリナミンCですあひる


今日、、じゃなくて昨日ですがおもしろいものを発見。。 雨が降って、湿気がすごいので、、、家の庭に、、きのこちゃんが生えてました。毎年、、しょっちゅう見かける光景ではありますが、写真を撮ったのは今回が初めてです蝶々 これって食べれるきのこなのかなぁ。。白くてきれいで、、なんかそのままでもイケそうなのです、、ww 今度食べてみよ~っと(*^ー^)ノ



で、今日、、、じゃなくて昨日、某ショッピングモールに向う途中、景色がきれいだったのでパシャリ携帯地元浜松は田舎です。。 お店はあるけど、、、お店しかない感じです。。 でも住みやすい街で、私地元大好き人間であります~!



空あお~い


そんな感じで、、、今日なのに昨日のことばっかり書いてましたが、今日も2レッスンがんばってきました~★ 土曜は元KoRockのあっつーWSです! また良い刺激受けれたらいいな~ がんばります~キラキラ