今日も1日お疲れ様でした
今日のレッスンはちょっと人少なかったけど、みんながんばってくれました! 時間配分がうまくできなかったので、次は気をつけなければ。。HOUSEはやっぱり体力つかいます! めっちゃぜ~は~してしまった。笑 歳=疲労度って感じで、若い子達は元気そうでした(^-^)/ 負けてられない~
12月にクリスマスパーティーがあって、そこでオーケストラとダンスのコラボをやったりする企画があるみたいです★そこで私は映画をテーマにした振り付けをすることに。。映画っていうと、すごいいろいろありすぎて♪ 音ハメが楽しい音をがんばって探します! どんな風になるか楽しみです~
で、この画像は私が大大好きなFINAL FANTASY Xです
サウンドトラックを久々に見つけたので聞き返しています! このゲームは本当に素敵です~。こんなに泣いたゲーム、こんなに楽しいゲーム、憧れちゃうゲーム、これしかないです! いいなあ~
P.S 藤田かほ~ まさか私が車運転できるはずなく、笑 早生まれだからまだ! 12月には免許とりに行くよ!
