今日の反省 | Marina

 

今日も1日お疲れ様でした♪今日のレッスンはちょっと人少なかったけど、みんながんばってくれました! 時間配分がうまくできなかったので、次は気をつけなければ。。HOUSEはやっぱり体力つかいます! めっちゃぜ~は~してしまった。笑 歳=疲労度って感じで、若い子達は元気そうでした(^-^)/ 負けてられない~


12月にクリスマスパーティーがあって、そこでオーケストラとダンスのコラボをやったりする企画があるみたいです★そこで私は映画をテーマにした振り付けをすることに。。映画っていうと、すごいいろいろありすぎて♪ 音ハメが楽しい音をがんばって探します! どんな風になるか楽しみです~


Image019.jpg

で、この画像は私が大大好きなFINAL FANTASY Xですキラキラサウンドトラックを久々に見つけたので聞き返しています! このゲームは本当に素敵です~。こんなに泣いたゲーム、こんなに楽しいゲーム、憧れちゃうゲーム、これしかないです! いいなあ~ハート


P.S 藤田かほ~ まさか私が車運転できるはずなく、笑 早生まれだからまだ! 12月には免許とりに行くよ!