10月がスタートしました~! 今年ももうあと3か月。。早すぎる、、残りの3か月でもっと追い込みだ~! 年末は事故が増えるから気をつけましょうね~!
今日は映画を見に行こうと思いまして、、何を見ようかと~っても悩みました~
はじめは、アンジェリーナが出てるWANTEDを見ようかなぁっと思ったんですが、予告を見て、アクションすぎて疲れるかなぁと思い、、 ウィルスミスのハンコックを見に行くことにしました★ もう見た人はいますか~? 楽しみ~♪
昨日お給料日だったので、今日はお買いものもしたいなあと思います
