今スタジオに向かってる途中です♪ 写真は愛車マーチのステレオネオン…なんとなく綺麗ぢゃないですか?笑 マーチといえば、この前事故をしたため、今は代車です。代車だけどマーチです~! 早く帰ってこーいオレンジマーチっ(。・д・)
今日はレッスンでHOUSEをやることにしました♪何気にHOUSEを教えるというのは初めてかも…♪我流HOUSEなので正しくないかも…ってそれは困りますねぇ。いやいや、ちゃんとやってきますo(^-^)o ここんとこ、ぐーたらしてしまったので、余分についちゃった脂肪君たちをしっかり燃焼してきまーす★
しっかりがっつり今日もがんばるぞ~何事も集中するのが大切!