心機一転 | Marina


Image016.jpg


パソコンからブログを見てる人が見やすいように? これから少し書き方を変えようと思いますキラキラ3基本絵文字が出てこなくなったりしますが、おかまいなく!改行が多いと、パソコンからは、見た目があんまりよくないので…これからは改行無し系で記事を書いていきますしずく

今日は2レッスンですっ。何をやろうか悩みます~。思い返せば、初めて私が人にダンスを教えたのは高校1年のときで…。あれからもう3年くらい経つとおもうと実感がないです! 今までに作ってきたroutine全部でいくつくらいなんでしょう~? そうとうなエイト数になるんだろうな~…。 全部ビデオに撮っておきたかった(>_<)×