明日からテスト...
あっ今日か(b^ー°)
無理だよー( ・´ー・`)
ノー勉だよー。
だってやる気ないもん(`・v・´)
勉強は嫌いじゃ!
やろうと思えばやるけど、家には誘惑されるものが多いんだよ!
PC、携帯、雑誌...
耐えられん(^q^)
Twitterの通知なる度携帯触ってるし、
一回触ると手放せない(^q^)
なんという携帯magic(^q^)
最低ラインの提出物を私は前日まで残すんですよね。
非常に馬鹿です。
数学木曜日にテストあるねんけどね、
数学リピート的なんあるねんけどね、問題集。
あれめっちゃたまってるのよね(^q^)
30はあるんちゃうかね(^q^)
もうだめよね(^q^)
頑張って提出物終わらせよ!うん!
じゃ、眠くなってきたから寝る。
おやとぅみ(o・v・o)
Byeヾ(ω` )/
Android携帯からの投稿