めっちゃ楽しかったでござるwww
のぞみんとりのくんほんまワロタwwwww
のぞみんボーリングピンやし、
りのくんなんやったけ。
テーマ長すぎで曖昧やけど
現代の人が忘れた古文の心?
絶対ちゃうわwwwwwww
とりあえず昔の人やったなー
聖徳太子っぽかったww
司会の人アンケート読んでくれて嬉しかった!
撮影ボーリングピンさんと2枚撮るよていでさ、ポーズ悩んでたから友達に考えてもらってボーリングしてきましたwwww

横ですいません(´・ω・`)
これ撮ってる時にゆたんにチラって見られてた恥ずかしwwww
んで、次はおまかせでいいです!って言った!
ほんまはほっぺぷにーってしたかったけどまあ、我慢かな←
「んじゃ、寄ろっか!」
って言われて撮りました(´・∀・`)
右腕の行き場テンパって変なところにあるww

後ろに手回せばよかった...w
まあでも満足満足(っ’ヮ’c)
チェキ渡される前にパーって小走りして差し入れ渡した!
割れ物やったから無事かわからない...(>︿<。)
使ってくれるといいなー♡
明日はライブやああー!
LUCHe.初参戦!
あっしゅの場所がわからない!w
まあ頑張っていこうw
Android携帯からの投稿
