Everyday(*`・ ω ・´*)ノ -2ページ目

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

無料ライブでした!ヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ良かったですね(°▽°)

私は生音聴きに来た感じだけなんでずっと後ろいましたww

でもDeliaさんのチェキ買っちゃった(´・∀・`)

さきさんのやつね!

ベースのデスボもさきさんのデスボもいいねえーって思ってたら、ベースの人サポートやったみたいですねww

ものすごい物販の出入り口付近にいたんで、さきさんに喋りかけられましたヽ(*´∀`)ノ

「疲れてない?」

って( 'ω')

「ずっとうしろいるね!」

とかね( 'ω')

「前いっておいでよ!楽しいよ!」

って( 'ω')

んでなんやかんやしゃべって...

うちが

「友達におすすめしときました!」

って言ったらいいこいいこしてくれた(*´∀`*)


Black Septemberの無料音源配布やったし持って帰ってきた( 'ω')

んで、クリスマスプレゼントでタオルが値下げしてたんかわからんけど、700円やってさ、

でも何故か無料になってん!ww

なので持って帰りました( 'ω')




あっ、Deliaのステッカーも一緒に来てた友達と一緒に買った(*´∀`*)

2枚で100円!びっくり!

どこに貼ろうかなww

とりあえず楽しかったです!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))




Android携帯からの投稿