LUCHe.インスト | Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

今日LUCHe.のインストに行ってきました!(っ’ヮ’c)

めっちゃ楽しかったでござるwww

のぞみんとりのくんほんまワロタwwwww

のぞみんボーリングピンやし、

りのくんなんやったけ。

テーマ長すぎで曖昧やけど

現代の人が忘れた古文の心?

絶対ちゃうわwwwwwww

とりあえず昔の人やったなー

聖徳太子っぽかったww

司会の人アンケート読んでくれて嬉しかった!


撮影ボーリングピンさんと2枚撮るよていでさ、ポーズ悩んでたから友達に考えてもらってボーリングしてきましたwwww




横ですいません(´・ω・`)

これ撮ってる時にゆたんにチラって見られてた恥ずかしwwww

んで、次はおまかせでいいです!って言った!

ほんまはほっぺぷにーってしたかったけどまあ、我慢かな←

「んじゃ、寄ろっか!」

って言われて撮りました(´・∀・`)

右腕の行き場テンパって変なところにあるww




後ろに手回せばよかった...w

まあでも満足満足(っ’ヮ’c)

チェキ渡される前にパーって小走りして差し入れ渡した!

割れ物やったから無事かわからない...(>︿<。)

使ってくれるといいなー♡

明日はライブやああー!

LUCHe.初参戦!

あっしゅの場所がわからない!w

まあ頑張っていこうw





Android携帯からの投稿