テスト | Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

明日からテスト...

あっ今日か(b^ー°)

無理だよー( ・´ー・`)

ノー勉だよー。

だってやる気ないもん(`・v・´)

勉強は嫌いじゃ!

やろうと思えばやるけど、家には誘惑されるものが多いんだよ!

PC、携帯、雑誌...

耐えられん(^q^)

Twitterの通知なる度携帯触ってるし、

一回触ると手放せない(^q^)

なんという携帯magic(^q^)

最低ラインの提出物を私は前日まで残すんですよね。

非常に馬鹿です。

数学木曜日にテストあるねんけどね、

数学リピート的なんあるねんけどね、問題集。

あれめっちゃたまってるのよね(^q^)

30はあるんちゃうかね(^q^)

もうだめよね(^q^)

頑張って提出物終わらせよ!うん!


じゃ、眠くなってきたから寝る。

おやとぅみ(o・v・o)



Byeヾ(ω` )/


Android携帯からの投稿