やほー(´・ω・`)
テスト無事終了!
昨日は数学の提出物やる気がなくて、ものすごく手こずってました(´・ω・`)
昨日の睡眠時間は2時間半(´;ω;`)
ありえねー。゚(゚^ω^゚)゚。
でも今日あんま眠くならんかった
これ、奇跡ヽ(*゚ω゚)ノ
社会さ、一個も勉強してへんかったから、全然埋めれへんかった(ノω`)
歴史はとりあえずやばい(; ・`д・´)
24/50問しかわからんかった
しかも漢字わからんけど適当に書いたやつもあるから絶対歴史は20/60点以下やね。
部活の時間に勉強させられるヒィィ
今日は久しぶりにね、部活復帰!(っ’ヮ’c)
思ったよりもできた!
足も思ったより痛くならんかったし、結構走れた☆
明日からいっぱい頑張ろ!
ストレッチしないと筋肉痛が...w
明日は朝練あったけど、自由参加やからいかんでもいいのよね。
うちはとにかく睡眠時間を取り戻したいから来週から朝練行こっと!
よし!今日はねるぞ!
おやすみZzz (´~`)
Byeヾ(ω` )/
Android携帯からの投稿