ほんとに自分頑張ったよ(゚∀゚ )
部活ね!(゚∀゚ )
バスケしてるのよ(っ’ヮ’c)♪
今日朝練7:30からだったんだけどさ、6:00に起きたのにね、二度寝してたみたいで7:15に起きました☆
ちなみに遅刻は罰ラン5周
無断欠席は罰ラン10周(^ω^ ≡ ^ω^)
一周だいたい350mやからねしんどいの(^ω^ ≡ ^ω^)
5分で用意して車で送ってもらった(っ’ヮ’c)
ご飯食べずにね....(´・ω・`)
お腹すきまくってやばかったw
んで、朝からコートの半分で5対5して、自分めっちゃ頑張った!(っ’ヮ’c)
ディフェンスナイスガッツ!←
自画自賛みたいなしてるけど、馬鹿やなw
今日はディフェンスほんとにすごくできた気がする
嬉しいな(っ’ヮ’c)
この調子で明日も頑張ろ!
Android携帯からの投稿