Everyday(*`・ ω ・´*)ノ -5ページ目

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

ほんとに自分頑張ったよ(゚∀゚ )

部活ね!(゚∀゚ )

バスケしてるのよ(っ’ヮ’c)♪

今日朝練7:30からだったんだけどさ、6:00に起きたのにね、二度寝してたみたいで7:15に起きました☆

ちなみに遅刻は罰ラン5周
無断欠席は罰ラン10周(^ω^ ≡ ^ω^)

一周だいたい350mやからねしんどいの(^ω^ ≡ ^ω^)

5分で用意して車で送ってもらった(っ’ヮ’c)

ご飯食べずにね....(´・ω・`)

お腹すきまくってやばかったw

んで、朝からコートの半分で5対5して、自分めっちゃ頑張った!(っ’ヮ’c)

ディフェンスナイスガッツ!←

自画自賛みたいなしてるけど、馬鹿やなw

今日はディフェンスほんとにすごくできた気がする

嬉しいな(っ’ヮ’c)

この調子で明日も頑張ろ!





Android携帯からの投稿