Everyday(*`・ ω ・´*)ノ -8ページ目

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

ワンネスのジュキさんからたまたまペタがきてたんで、

ペタ返しにブログ読もうかと思ってさ、

見たのよね。ww



あんなにおもしろいブログひさぶりに見たかもしれんわwwww

めっちゃ吹いた(´゚ω゚):;*.':;

え、ほんまなにあれみたいなww

あーゆうブログ好きやわ(*´ω`*)

読者になったぞ(*`・ ω ・´*)ノ

おもしろすぎてww

いやあー、毎日見よっと(´ω`)

あれはおもしろい(´ω`)




あと、vistlipのアーティストブックまだかな....

今日郵便局の人がピンポンしにきたから、

アーティストブックや!

って思って出ました|・д・)

ハンコ押しました【`^ω^´】

名前がパピーだった(^q^)

そして中身は大量のワッフル(^q^)

おい、まじうまそうじゃないか(^q^)

だが、私は食べれない....

病院なうだから....。゚(゚^ω^゚)゚。

治ったら食ったるからな( `△´)

兄貴全部食ったら怒るヽ(`Д´)ノ

おし、なんかおこになってしまったw

テスト一週間前やし、勉強(課題)してくる(´・ω・`)

byeヾ(ω` )/



Android携帯からの投稿