ワンネスのジュキさんからたまたまペタがきてたんで、
ペタ返しにブログ読もうかと思ってさ、
見たのよね。ww
あんなにおもしろいブログひさぶりに見たかもしれんわwwww
めっちゃ吹いた(´゚ω゚):;*.':;
え、ほんまなにあれみたいなww
あーゆうブログ好きやわ(*´ω`*)
読者になったぞ(*`・ ω ・´*)ノ
おもしろすぎてww
いやあー、毎日見よっと(´ω`)
あれはおもしろい(´ω`)
あと、vistlipのアーティストブックまだかな....
今日郵便局の人がピンポンしにきたから、
アーティストブックや!
って思って出ました|・д・)
ハンコ押しました【`^ω^´】
名前がパピーだった(^q^)
そして中身は大量のワッフル(^q^)
おい、まじうまそうじゃないか(^q^)
だが、私は食べれない....
病院なうだから....。゚(゚^ω^゚)゚。
治ったら食ったるからな( `△´)
兄貴全部食ったら怒るヽ(`Д´)ノ
おし、なんかおこになってしまったw
テスト一週間前やし、勉強(課題)してくる(´・ω・`)
byeヾ(ω` )/
Android携帯からの投稿