アメ村 | Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

今日はアメ村行ってきた(*`・ ω ・´*)ノ

最初はじーるりんく!

NEXTcolor'sとりにいった!

次!ピュアサ!

NEXTcolor'Sとりにいった!(*´ω`*)

そしてそして、

商品見ていると、バンギャさんと

「ああ、すみません」みたいになって

ちょっと喋って、めっちゃ仲良くなりました(*´ω`*)♡

うふふ

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

ライカエジソン場所わからんかったから、教えてもらったし、

いろんな盤も教えてもらった!(`・ω´・)

めっちゃ楽しかったぞ。・:+°

そして、今日の購入品(´ω`)




己龍 悦ト鬱 200円
LUCHe. NEXTcolor'S 1575円
LUCHe. ALIVe. 1100ぐらい

およよ?

NEXTcolor'S2枚買ったはずなのに載ってませんよね...(´;ω;`)

実は、店員さんのミスでCタイプがきちゃったのです!

帰りの電車で気づいたちくしょー

私が頼んだのはAタイプじゃ!

Cタイプもう取りに行った!

またまたアメ村へ行かなきゃなw

ま、楽しいからいいけど!

ピュアサに用もあるしね( ・`,_ゝ・´)b

ではでは、学校なんでそろそろ寝ますか(´ω`)

byeヾ(ω` )/




Android携帯からの投稿