最初はじーるりんく!
NEXTcolor'sとりにいった!
次!ピュアサ!
NEXTcolor'Sとりにいった!(*´ω`*)
そしてそして、
商品見ていると、バンギャさんと
「ああ、すみません」みたいになって
ちょっと喋って、めっちゃ仲良くなりました(*´ω`*)♡
うふふ
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
ライカエジソン場所わからんかったから、教えてもらったし、
いろんな盤も教えてもらった!(`・ω´・)
めっちゃ楽しかったぞ。・:+°
そして、今日の購入品(´ω`)

己龍 悦ト鬱 200円
LUCHe. NEXTcolor'S 1575円
LUCHe. ALIVe. 1100ぐらい
およよ?
NEXTcolor'S2枚買ったはずなのに載ってませんよね...(´;ω;`)
実は、店員さんのミスでCタイプがきちゃったのです!
帰りの電車で気づいたちくしょー
私が頼んだのはAタイプじゃ!
Cタイプもう取りに行った!
またまたアメ村へ行かなきゃなw
ま、楽しいからいいけど!
ピュアサに用もあるしね( ・`,_ゝ・´)b
ではでは、学校なんでそろそろ寝ますか(´ω`)
byeヾ(ω` )/
Android携帯からの投稿