久しぶりに | Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

今日久しぶりに学校へ行きましたー(´ω`)

六日ぶりかね

やっぱしんどかったねー(´・ω・`)

内容わからんしねー、

やること多過ぎていらいらするw

しかも六日もいってないわけだ。

かなり学校めんどくさくなってるぜこのやろー!

明日行くのだるいぜ!

朝から学年集会とか\(^o^)/オワタ

はあ、めんどw

明日行ったら休みや!

頑張ろ!(*`・ ω ・´*)ノ

明日も授業めんどくさい!ムム!

でも頑張るぞ(*`・ ω ・´*)ノ

多分...w

じゃ、そろぼち寝る準備しよ(ヾ(´・ω・`)