久しぶりに今日久しぶりに学校へ行きましたー(´ω`)六日ぶりかねやっぱしんどかったねー(´・ω・`)内容わからんしねー、やること多過ぎていらいらするwしかも六日もいってないわけだ。かなり学校めんどくさくなってるぜこのやろー!明日行くのだるいぜ!朝から学年集会とか\(^o^)/オワタはあ、めんどw明日行ったら休みや!頑張ろ!(*`・ ω ・´*)ノ明日も授業めんどくさい!ムム!でも頑張るぞ(*`・ ω ・´*)ノ多分...wじゃ、そろぼち寝る準備しよ(ヾ(´・ω・`)