年末! | Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

今年の年末は幸せそうです(*´ω`*)


12/25 ひとりよがり3

12/26 ~hattrick! 24~

12/27 LUCHe.インスト

12/28 LUCHe.ライブ


と、いう予定を立てております


12/28のチケットSOLD OUTしたか忘れた(;´・ω・)


したんなら行かない!


てか、いけない!


そして12/26は無料ライブなんで行こうかと(*´ω`*)


全く知らない盤ばっかりだけど、無料だしねw


行ってみたいと思います!ヘ(゚∀゚*)ノ


なんとhappyな四日間w


楽しみすぎる( *´艸`)


ちなみに年明けのLUCHe.ライブは絶対行かせてもらう!


行きたい!


年明けふええええい!




そしてね、明日はとまぽよの誕生日ですね(*´з`)


ファンメ送っとかなな(*´ω`*)



よし。テスト一週間前だしね


勉強します。


嘘です


明日までの提出物やるだけでございやす


めんどくさい( ゚Д゚)


今日一日しんどかったし!


提出物終わったら即寝る!


bye!