今年の年末は幸せそうです(*´ω`*)
12/25 ひとりよがり3
12/26 ~hattrick! 24~
12/27 LUCHe.インスト
12/28 LUCHe.ライブ
と、いう予定を立てております
12/28のチケットSOLD OUTしたか忘れた(;´・ω・)
したんなら行かない!
てか、いけない!
そして12/26は無料ライブなんで行こうかと(*´ω`*)
全く知らない盤ばっかりだけど、無料だしねw
行ってみたいと思います!ヘ(゚∀゚*)ノ
なんとhappyな四日間w
楽しみすぎる( *´艸`)
ちなみに年明けのLUCHe.ライブは絶対行かせてもらう!
行きたい!
年明けふええええい!
そしてね、明日はとまぽよの誕生日ですね(*´з`)
ファンメ送っとかなな(*´ω`*)
よし。テスト一週間前だしね
勉強します。
嘘です
明日までの提出物やるだけでございやす
めんどくさい( ゚Д゚)
今日一日しんどかったし!
提出物終わったら即寝る!
bye!