あっ
先にゆっておきますが
題名に意味はないです

今日はマミーとゆっくりする予定だったんですが…
仕事を切り上げて
きてくれました
!!久しぶりに2人でご飯食べに行きました


ずっと食べたかったラーメン

あと宇都宮餃子


まぢおいすぃ

2人で食べるご飯は格別

んでぶらぶらドライブ


ぢゃあ急に
『俺についてきてな』
ってゆわれた


初めてそうゆー事ゆうてくれた…
泣きそうになった


どうゆう意味か
あたしにはわからんかった…
いいようにとりたいけど…
もしかしたらそんなんぢゃないかもしれん

でもあたしにとって今までで一番嬉しかった

どんな言葉よりも

あたしは
こんな風に時間かけて
ってゆう恋愛はしたことなかったけど
付き合うまでに時間をかけて相手を見るのも悪くないなって思った

今日はありがと

また連れてってね


チャンチャチャンチャンチャンチャーン
ハッピーバースデー
!!
今日でついに22才です
昔は誕生日は嬉しいものでした
でも…いつからか年をとるのが憂鬱になってきました
もう22才ですか…
正直…病みます
笑
昨日前の職場の人からメールがきました
男『よぉ
!!今日あいてる
話あるんやけど…あいてる
』
私『一応あいてるけど…どしたん
』
男『お前とゆっくり話がしたくて…
』
…………………え?
そんな関係じゃないよね
笑
てな訳で半信半疑で家をでました
車を開けると
………………
後ろの席の足いれる所に頭を抱えて若干ぷるぷるしてる人発見
!!笑
でました
!!
あたしの中学からの仲良し
あーちゅんです
あまりに小さくなってぷるぷるしてるあーちゅんをみて…
吹きました
笑
『あーちゅん
!!』
あたしがゆうと
『うわーないわー
』
と言われ怒られました
色々と計画してくれてたらしく…ごめんなさい
3人でドライブをして公園でクラッカーをならしてもらいました
!!
かなり笑いました
笑
んで職場の同僚と合流してみんなで喋って…
滑り台滑ったり
追いかけ回されたり…
3時頃…
あーちゅん家に帰宅

2人で何をしていたか…
ポケモンです
!!
シェイミーを引き連れて四天王にいったらしいけど
どうしてもこせない…
らしく2人で必死になって戦いまくりました
!!
そして…私がこしてしまいました
笑
なんか切ない…
笑
で朝マックして若干寝て今家帰宅
今日
本間はめっちゃ会いたい人がいたけど…
仕事で会えないみたいです
でも仕方ない
!!
久しぶりにマミーと過ごそう
!!
最近すれ違いやしたまには家族団欒楽しみまーす
!!今日でついに22才です

昔は誕生日は嬉しいものでした

でも…いつからか年をとるのが憂鬱になってきました

もう22才ですか…

正直…病みます
笑昨日前の職場の人からメールがきました

男『よぉ
!!今日あいてる
話あるんやけど…あいてる
』私『一応あいてるけど…どしたん
』男『お前とゆっくり話がしたくて…
』…………………え?
そんな関係じゃないよね
笑てな訳で半信半疑で家をでました

車を開けると
………………
後ろの席の足いれる所に頭を抱えて若干ぷるぷるしてる人発見
!!笑でました
!!あたしの中学からの仲良し
あーちゅんです

あまりに小さくなってぷるぷるしてるあーちゅんをみて…
吹きました
笑『あーちゅん
!!』あたしがゆうと
『うわーないわー
』と言われ怒られました

色々と計画してくれてたらしく…ごめんなさい

3人でドライブをして公園でクラッカーをならしてもらいました
!!かなり笑いました
笑んで職場の同僚と合流してみんなで喋って…
滑り台滑ったり

追いかけ回されたり…

3時頃…
あーちゅん家に帰宅


2人で何をしていたか…
ポケモンです
!!シェイミーを引き連れて四天王にいったらしいけど
どうしてもこせない…
らしく2人で必死になって戦いまくりました
!!そして…私がこしてしまいました

笑なんか切ない…
笑で朝マックして若干寝て今家帰宅

今日
本間はめっちゃ会いたい人がいたけど…
仕事で会えないみたいです

でも仕方ない
!!久しぶりにマミーと過ごそう
!!最近すれ違いやしたまには家族団欒楽しみまーす

