NaNa色レインボー -9ページ目

やっほぃ

今日から2日間

家があたしだけのものラブラブ!

何しよかなー得意げハート

家で一人ってめっちゃ楽ニコニコ音符


とりあえず今は犬と戯れてまーすハート

明日は大掃除する予定ラブラブ!!!

隅から隅まで綺麗にしまハート

あっ


先にゆっておきますが

題名に意味はないですハート


今日はマミーとゆっくりする予定だったんですが…

仕事を切り上げて
きてくれましたラブラブ!!!


久しぶりに2人でご飯食べに行きました得意げハート


ずっと食べたかったラーメンハート

あと宇都宮餃子ニコニコ音符

まぢおいすぃラブラブ!


2人で食べるご飯は格別ハート


んでぶらぶらドライブ得意げ音符

ぢゃあ急に
『俺についてきてな』

ってゆわれたショック!ハート


初めてそうゆー事ゆうてくれた…


泣きそうになったしょぼんハート


どうゆう意味か

あたしにはわからんかった…


いいようにとりたいけど…

もしかしたらそんなんぢゃないかもしれんショック!


でもあたしにとって今までで一番嬉しかったドキドキ

どんな言葉よりも得意げ



あたしは
こんな風に時間かけて
ってゆう恋愛はしたことなかったけど

付き合うまでに時間をかけて相手を見るのも悪くないなって思ったハート



今日はありがとラブラブ!
また連れてってねニコニコ音符

チャンチャチャンチャンチャンチャーン

ハッピーバースデーラブラブ!!!
今日でついに22才ですガーン

昔は誕生日は嬉しいものでしたにひひ

でも…いつからか年をとるのが憂鬱になってきましたショック!


もう22才ですか…ハートブレイク


正直…病みます得意げ


昨日前の職場の人からメールがきましたにゃー



男『よぉにひひ!!今日あいてる!?話あるんやけど…あいてる!?

私『一応あいてるけど…どしたん!?

男『お前とゆっくり話がしたくて…グッド!







…………………え?

そんな関係じゃないよね得意げ

てな訳で半信半疑で家をでましたブタ


車を開けると

………………





後ろの席の足いれる所に頭を抱えて若干ぷるぷるしてる人発見ショック!!!笑



でましたラブラブ!!!
あたしの中学からの仲良し
あーちゅんですハート


あまりに小さくなってぷるぷるしてるあーちゅんをみて…

吹きましたにゃー



『あーちゅんラブラブ!!!』

あたしがゆうと


『うわーないわーショック!

と言われ怒られましたガーン


色々と計画してくれてたらしく…ごめんなさいしょぼん


3人でドライブをして公園でクラッカーをならしてもらいましたラブラブ!!!

かなり笑いましたハート


んで職場の同僚と合流してみんなで喋って…

滑り台滑ったりにひひ

追いかけ回されたり…ガーン

3時頃…

あーちゅん家に帰宅にゃーハート

2人で何をしていたか…


ポケモンですラブラブ!!!

シェイミーを引き連れて四天王にいったらしいけど
どうしてもこせない…

らしく2人で必死になって戦いまくりましたシラー!!

そして…私がこしてしまいましたシラーハート

なんか切ない…ショック!


で朝マックして若干寝て今家帰宅ハート

今日
本間はめっちゃ会いたい人がいたけど…

仕事で会えないみたいですしょぼん

でも仕方ない得意げ!!

久しぶりにマミーと過ごそうにゃー!!

最近すれ違いやしたまには家族団欒楽しみまーすハート