初体験
人生で初めてのロックク
ライミングしました

正直怖かったー
登る時次どこつかんだらいいのかわからず
テンパりまくり
でも楽しい
!!
半分で怖くて辞めたけど
またやりたい
降りるときのスリル感
たまりません

楽しかったー

ライミングしました


正直怖かったー

登る時次どこつかんだらいいのかわからず
テンパりまくり

でも楽しい
!!半分で怖くて辞めたけど
またやりたい

降りるときのスリル感
たまりません


楽しかったー


ぶらぶら
今日電話かかっ
てきて久しぶり
に呼び出された
(・∀・)
珍しい呼び出し
でなんやろって
思ったらお土産
買って持ってき
てくれた(゚o゚)/
めちゃ美味しい
し(*´д`*)
んでぶらぶらし
て帰った(・∀・)
あの人の存在は
凄くおっきいね
(=゜ω゜)ノ
頭撫でられるん
本間に落ち着く
(*´д`*)
好きってゆうよ
り一緒にいるの
が当たり前って
ゆうか…
喧嘩もめちゃす
るけどそれがま
た楽しいし自分
自信も成長でき
る(=゜ω゜)ノ
いつもありがと
てきて久しぶり
に呼び出された
(・∀・)
珍しい呼び出し
でなんやろって
思ったらお土産
買って持ってき
てくれた(゚o゚)/
めちゃ美味しい
し(*´д`*)
んでぶらぶらし
て帰った(・∀・)
あの人の存在は
凄くおっきいね
(=゜ω゜)ノ
頭撫でられるん
本間に落ち着く
(*´д`*)
好きってゆうよ
り一緒にいるの
が当たり前って
ゆうか…
喧嘩もめちゃす
るけどそれがま
た楽しいし自分
自信も成長でき
る(=゜ω゜)ノ
いつもありがと
