また通り魔
渋谷で通り魔

どんな理由があるか知らんけど人を傷つけてどうなるん

人傷つけてどうかなるん
て感じ
毎日しょうもない事件ばっか
毎日誰か殺されたり自殺してるやん
何も悪い事ない日てないんか
ニュース見てたら本間に思う


どんな理由があるか知らんけど人を傷つけてどうなるん


人傷つけてどうかなるん

て感じ

毎日しょうもない事件ばっか

毎日誰か殺されたり自殺してるやん

何も悪い事ない日てないんか

ニュース見てたら本間に思う

オールナイト
今日はみんなで今まで遊んでた

めちゃねむい
あたしのブログ読んでくれた女の子に質問
人間顔ぢゃないけど自分の無理なタイプってゆう男の人いるやん

でも顔ぢゃないって思って性格とかでみていい人やなって若干思って気になって
んで色々知っていく中でやっぱ無理やったって時あるやん

その後どんどん引いていくってゆうか…気持ち悪くなってく気持ちってわかる


あたしってなんやかんやで顔で見てるとこあるんかな

今その人とは友達なんやけど…本間に行動がうけつけへんって感じで
あたしはおかしいんかな



めちゃねむい

あたしのブログ読んでくれた女の子に質問
人間顔ぢゃないけど自分の無理なタイプってゆう男の人いるやん


でも顔ぢゃないって思って性格とかでみていい人やなって若干思って気になって
んで色々知っていく中でやっぱ無理やったって時あるやん


その後どんどん引いていくってゆうか…気持ち悪くなってく気持ちってわかる



あたしってなんやかんやで顔で見てるとこあるんかな


今その人とは友達なんやけど…本間に行動がうけつけへんって感じで

あたしはおかしいんかな

