NaNa色レインボー -6ページ目

slow 頑

もうすぐ出会って5ヶ月

出逢った日が懐かしい

あたしたちはこんな近くにいたのに
出逢う事がなかったね

それが5ヶ月前に出会った

あたしには大好きな人がいて
その人に告白しにいくまさにその日やった


大好きで大好きで

ずっとわすれられんかった人

あたしは凄く凄く長い間あの人が好きやった

あの人が心の中でいつも笑ってたから
あたしはどんなに辛い時も頑張ってこれた

どんなに好きな人ができたとしても
一番はあの人だけ

それを越える人は現れない

そう思ってたから
恋愛に覚めてる部分て
凄いあった。

でも
あんなに好きやった人はいつの間にか思い出になってた

気付いた時
あたしは少し不安な気持ちと嬉しい気持ちが入り混じった。

だってさ

あの人の事はめちゃめちゃ好きやったんやけど
でも叶わない恋ってのがわかってたから

だからどこか楽やって
好きやから叶わんってのは凄い辛いんやけど

でも叶わないってわかってるからそこまで傷つくって事はないやん?

だからあの人を越えた彼にフラれた時あたしは心が死んでしまうんぢゃないかなって…

でも一緒にいたくて
逢いたくて逢いたくて
だから月の半分会ってた

不安な気持ちと
幸せな気持ちを抱えて


でも理解できん部分が
増えてきて
喧嘩して

でもあたしはずっと本当の自分を出せんかって

余計喧嘩を悪化させて

一旦離れて…


離れて初めてわかった

あたしは本当に彼が好きなんやなって

あの人に気持ちが戻る事がなく

心ん中は彼でいっぱいで

めちゃめちゃ頑固で本間に何でそーなるん?って思う節いっぱいあるんやけど

そんなとこも好きなんやなって

改めて気付いた


2日後
連絡してしまった

それから喧嘩もいっぱいして
いっぱい笑って

泣いた日もあった


性格もわかってきた

いい所も悪い所も


あたしは悪い所も好き。

わがままやしヤキモチやきやし素直やねんけど変な所で強がるし

すねるし…

でも可愛い

本間に可愛いなって思う

あたしは幸せです

2人でいるとき
電話してるとき

みんなでいるとき

車乗ってるとき

めちゃめちゃ暖かい気持ちになる

ありがとう

これからあたし頑張る


仕事も夢も

だからあと7ヶ月

あたしは精一杯生きる

悔いが残らないように

わたがし

綿菓子みたいな雲発見得意げハート

おーいしそっラブラブ!

でも天気悪いねショック!

洗濯干したのに…

雨降らないでねしょぼんパーハートブレイク

なんで…

おはようラブラブ!

長渕剛の巡恋歌が頭の中で流れているのか…

謎ですガーン

昨日久しぶりに泣きましたショック!

理由は










ベッドの下の隙間に足が少し入ってることを知らずにベッドに登ったら
甲がベッドに直撃しょぼん!!

悲鳴を挙げましたショック!

いっっつぁープンプンガーン!!


もう久しぶりにドジりましたしょぼん

それを見た母親は笑いましたシラー

仲直りの代償に

あたしの甲に痛み…


なんだか切ないですガーン

ともあれ仲直りできてよかったです得意げ