ikaiyo 真相 水
イライラするから愚痴ります
突然ですが…
あたしはあなたのサウンドバックですか?
相談乗ってゆうし
乗ってアドバイスしたらしたで
ウザイゆわれ
しやんかったらしやんでお前意見ゆわな相談した意味あらへんゆわれ
どうゆうたらいいの?
てか正直仕事続けるか辞めるかなんて自分で考えるものやん
あたしに聞いてどうにかなるん?
仕事は自分自身の問題やしあたしが続けろゆうて自分がしたくないのに無理に続けてもしんどいだけやん
あと
あたしの友達出してきてあのこにやってもらおかな
ってなに?
してもらってきたら?
どうぞご自由に
自分が逆やったらブチギレしてるやろ?
自分はいーんか(笑)
極めつけ
あたしの誕生日の日に
俺についてきてな
てゆうて
10日後
どうゆう意味でゆうたん?
聞いたら
あたしの予想では
覚えてないわー
やったわ
遥かに越えたね
なんてゆうたか…
お前の聞き間違いやろ
ん?
誰が二人で車乗ってて音楽もかすかに流れてる中で聞き間違うの(笑)
しかもあたしのせいて…
もーどんだけー
いかほどー
らすたらすたぴーや
(=_=;)
つかれたよ
正直…
あたしはさ
今まで理不尽なキレ方されて
抵抗して
またキレられて
んでいつも最後せやなせやなって聞いてきたよ
でもな
人間限度ってあんねん
あたしはな
あんたのサウンドバックでもなんでもないで?
あなたには周りいつも女の子いっぱいいる
でも全員2ヶ月ぐらいで離れていかれてるやん
あたしはだから離れたげるんいらんかった
んで理解しようとしてきた
でもな、サウンドバックもいつかは潰れてしまうんやで
あたしは今ズタズタや。
だからもう関わらないってきめた
それでもめちゃめちゃ好きやったあたしはバカやなって思う
でも反面あたしは自分を誉めてあげたい
あたしに今かけるとしたら
お疲れ様ですね
早く胃のキリキリマイなおしましょ
突然ですが…
あたしはあなたのサウンドバックですか?
相談乗ってゆうし
乗ってアドバイスしたらしたで
ウザイゆわれ
しやんかったらしやんでお前意見ゆわな相談した意味あらへんゆわれ
どうゆうたらいいの?
てか正直仕事続けるか辞めるかなんて自分で考えるものやん
あたしに聞いてどうにかなるん?
仕事は自分自身の問題やしあたしが続けろゆうて自分がしたくないのに無理に続けてもしんどいだけやん

あと
あたしの友達出してきてあのこにやってもらおかな
ってなに?
してもらってきたら?
どうぞご自由に

自分が逆やったらブチギレしてるやろ?
自分はいーんか(笑)
極めつけ
あたしの誕生日の日に
俺についてきてな
てゆうて
10日後
どうゆう意味でゆうたん?
聞いたら
あたしの予想では
覚えてないわー
やったわ
遥かに越えたね

なんてゆうたか…
お前の聞き間違いやろ
ん?
誰が二人で車乗ってて音楽もかすかに流れてる中で聞き間違うの(笑)
しかもあたしのせいて…
もーどんだけー
いかほどー
らすたらすたぴーや
(=_=;)
つかれたよ
正直…
あたしはさ
今まで理不尽なキレ方されて
抵抗して
またキレられて
んでいつも最後せやなせやなって聞いてきたよ
でもな
人間限度ってあんねん
あたしはな
あんたのサウンドバックでもなんでもないで?
あなたには周りいつも女の子いっぱいいる
でも全員2ヶ月ぐらいで離れていかれてるやん
あたしはだから離れたげるんいらんかった
んで理解しようとしてきた
でもな、サウンドバックもいつかは潰れてしまうんやで
あたしは今ズタズタや。
だからもう関わらないってきめた
それでもめちゃめちゃ好きやったあたしはバカやなって思う
でも反面あたしは自分を誉めてあげたい
あたしに今かけるとしたら
お疲れ様ですね
早く胃のキリキリマイなおしましょ

プッチンプリン
今日は凹んでます
あたしはこの5ヶ月何をしてたんやろか…
でもな
あたしの中で大切にしてきた何かが今日壊れた…
プチンって
糸が切れてしまった…
今までは糸が切れてしまう事がなかったのに
今日は糸がハサミで切ったようにスパンって
もうその糸が元にもどる事はないし戻したくない
あたしはそれでも糸が繋がってた頃が恋しくてたまらない
だったら戻したらいーやん
ってみんなは思うかもしれん
でも戻す=あたしは死んでしまうんやろな
刺されるとかそうゆう意味じゃないよ
心がね
よく頑張ったよあたし
誉めたげるよあたし
あたしはよく頑張りました
あたしはこの5ヶ月何をしてたんやろか…
でもな
あたしの中で大切にしてきた何かが今日壊れた…
プチンって
糸が切れてしまった…
今までは糸が切れてしまう事がなかったのに
今日は糸がハサミで切ったようにスパンって
もうその糸が元にもどる事はないし戻したくない
あたしはそれでも糸が繋がってた頃が恋しくてたまらない
だったら戻したらいーやん
ってみんなは思うかもしれん
でも戻す=あたしは死んでしまうんやろな
刺されるとかそうゆう意味じゃないよ
心がね
よく頑張ったよあたし
誉めたげるよあたし
あたしはよく頑張りました


