last 愛 letter
何度同じ事すれば気がすむの?
結局あたしと同じ運命をあの子にさせるん?
まだ16歳やであの子
16歳ってわがままいっぱいゆいたい時やん
甘えたりしたい時やん
相手の気持ちとか考えれん程
好きな気持ちであふれてしまう時やん
好きとか
結婚したいとか
おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいよとか
俺についてきてとか
離れやんといてとか…
簡単にゆうな
離れていかれんのが怖いから
男関係が気になるからとか
他の男に取られたくないとか
自分は女いつも従えて
女に好き好きゆうて
それで幸せなん?
あんたが欲しがってたものはどんな事があっても変わらない愛やったな
あの子をみてたらあたしは胸が苦しくなる
自分が歩んできた道のりをあの子が歩んでる
あの子もあたしも、あんたのサウンドバックでもないよ
他の女の話されて
それでいて束縛もされて
それでも離れられへんかったんは好きやったからやろうけど
でもな最後は意味が違ってきた
今あんたの周りには誰がいる?
仲良かった年上
友達
どうなってる?
周りに見放されたやん
今あんたは一人やん
だから逃げようとしてるんやろ
東京に逃げてもあんたの居場所なんてないんやで
あんたの居場所は自分でつくりあげていくしかない
ここでできひんのに向こうで居場所なんてつくれる訳ないやん
実はなあたしあんたに仕返ししてやろうと思ってた
女を舐めすぎてるし
何人の女泣かせたら気すむの?
って思ってた
だからあたしはあの子のブログ見つけて見てた
初めは読んでてショックな事もイライラした事も色々あったよ
でもな
最近涙がとまらんねん
あの子がゆうてる事誰よりもわかるし
あの子の苦しい気持ちわかるから
あたしが今まであんたと過ごしてきた5ヵ月とゆう短い日々は
あたしにとって長い長い終わることのない旅みたいなもんやった
自分の気持ちを伝えても
あんたは俺のことを考えてない
ってゆうたな
自分の事しか考えてない自己中心的な考えやともゆうた
ただ好きって言葉をつたえさせてもくれんかったな
どうでもいいともゆうたな
あの子も同じ事をされてるんやなって思うとあたしは言葉もでないよ
女を舐めるのもいい加減にして
毎回毎回同じ手口で
本間に可哀想な男やな
始めはいつもいい男で
こんなに優しい男もいるんやなって思うけど
時間が経つにつれて
冷たくなっていって
あたり散らされて
挙げ句束縛はきつくて
そんな男を好きになったあたしがアホなんかも知れん
それでも今離れたらあかん様な気がするから離れんかった
今離れたらあんた寂しいやろ?
あの子ももうそのうち離れていく
いつも2ヵ月もしやんうちに離れていかれてしまうやん
プライドばっか高くなったってあんたはあんたやねん
自分をいい様につくったってあんたはあんた
もうプライドも捨てて素直になりよ
本間のあんたを知ったりしてもあんたの事好きってゆうてくれる子はいるよ?
本間のあんたはわがままやし自分中心やけど
友達の事大切にできる男やん
そのままでいいんやって
わがままでも頑固でも
あんたは他の男にできひんもの持ってるやん
それだけで十分やねんって
今はプライドが邪魔して素直にならへんからこんな事繰り返してしまってるんやで
あたしあんたの年上に遠まわしに頼んでん
東京いく事をもう一度ゆっくり考え直してからでもおそくないから考え直してそれでもいくんやったら応援してあげてほしいなって思って
あんたが一番尊敬できる人やしさ
でも俺からあいつにゆうことなんてない
ってゆわれた
んで
もう十分お前は頑張った。自分を殺していつもいつもあいつの事考えて行動してきた。もう自分を苦しめたるな
あいつから離れ
って…
涙がでたよ
楽になってじゃないよ
悲しくなってん
あたしはしんどいとか思わんかったよ
ムカついたりする事はあっても
しんどいなんておもわんかったよ
でもあたしがしてた恋愛は間違ってたんかなって思ったよ
もっと相手に自分の気持ち伝えとくべきやったんやなって思った
けど後悔はしてないよ
幸せやなって思えた時もあったから
だからあたしあんたから離れる事にするね
お互いの為にそれがいい。
今度は本当
幸せをありがと
体に気をつけてね
それと
いい恋愛してね
女の子を大切にしてあげて
全てひっくるめて大好きでした
結局あたしと同じ運命をあの子にさせるん?
まだ16歳やであの子
16歳ってわがままいっぱいゆいたい時やん
甘えたりしたい時やん
相手の気持ちとか考えれん程
好きな気持ちであふれてしまう時やん
好きとか
結婚したいとか
おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいよとか
俺についてきてとか
離れやんといてとか…
簡単にゆうな
離れていかれんのが怖いから
男関係が気になるからとか
他の男に取られたくないとか
自分は女いつも従えて
女に好き好きゆうて
それで幸せなん?
あんたが欲しがってたものはどんな事があっても変わらない愛やったな
あの子をみてたらあたしは胸が苦しくなる
自分が歩んできた道のりをあの子が歩んでる
あの子もあたしも、あんたのサウンドバックでもないよ
他の女の話されて
それでいて束縛もされて
それでも離れられへんかったんは好きやったからやろうけど
でもな最後は意味が違ってきた
今あんたの周りには誰がいる?
仲良かった年上
友達
どうなってる?
周りに見放されたやん
今あんたは一人やん
だから逃げようとしてるんやろ
東京に逃げてもあんたの居場所なんてないんやで
あんたの居場所は自分でつくりあげていくしかない
ここでできひんのに向こうで居場所なんてつくれる訳ないやん
実はなあたしあんたに仕返ししてやろうと思ってた
女を舐めすぎてるし
何人の女泣かせたら気すむの?
って思ってた
だからあたしはあの子のブログ見つけて見てた
初めは読んでてショックな事もイライラした事も色々あったよ
でもな
最近涙がとまらんねん
あの子がゆうてる事誰よりもわかるし
あの子の苦しい気持ちわかるから
あたしが今まであんたと過ごしてきた5ヵ月とゆう短い日々は
あたしにとって長い長い終わることのない旅みたいなもんやった
自分の気持ちを伝えても
あんたは俺のことを考えてない
ってゆうたな
自分の事しか考えてない自己中心的な考えやともゆうた
ただ好きって言葉をつたえさせてもくれんかったな
どうでもいいともゆうたな
あの子も同じ事をされてるんやなって思うとあたしは言葉もでないよ
女を舐めるのもいい加減にして
毎回毎回同じ手口で
本間に可哀想な男やな
始めはいつもいい男で
こんなに優しい男もいるんやなって思うけど
時間が経つにつれて
冷たくなっていって
あたり散らされて
挙げ句束縛はきつくて
そんな男を好きになったあたしがアホなんかも知れん
それでも今離れたらあかん様な気がするから離れんかった
今離れたらあんた寂しいやろ?
あの子ももうそのうち離れていく
いつも2ヵ月もしやんうちに離れていかれてしまうやん
プライドばっか高くなったってあんたはあんたやねん
自分をいい様につくったってあんたはあんた
もうプライドも捨てて素直になりよ
本間のあんたを知ったりしてもあんたの事好きってゆうてくれる子はいるよ?
本間のあんたはわがままやし自分中心やけど
友達の事大切にできる男やん
そのままでいいんやって
わがままでも頑固でも
あんたは他の男にできひんもの持ってるやん
それだけで十分やねんって
今はプライドが邪魔して素直にならへんからこんな事繰り返してしまってるんやで
あたしあんたの年上に遠まわしに頼んでん
東京いく事をもう一度ゆっくり考え直してからでもおそくないから考え直してそれでもいくんやったら応援してあげてほしいなって思って
あんたが一番尊敬できる人やしさ
でも俺からあいつにゆうことなんてない
ってゆわれた
んで
もう十分お前は頑張った。自分を殺していつもいつもあいつの事考えて行動してきた。もう自分を苦しめたるな
あいつから離れ
って…
涙がでたよ
楽になってじゃないよ
悲しくなってん
あたしはしんどいとか思わんかったよ
ムカついたりする事はあっても
しんどいなんておもわんかったよ
でもあたしがしてた恋愛は間違ってたんかなって思ったよ
もっと相手に自分の気持ち伝えとくべきやったんやなって思った
けど後悔はしてないよ
幸せやなって思えた時もあったから
だからあたしあんたから離れる事にするね
お互いの為にそれがいい。
今度は本当
幸せをありがと
体に気をつけてね
それと
いい恋愛してね
女の子を大切にしてあげて
全てひっくるめて大好きでした






