あーあ(´・ω・`)
電話がかかってきました(=_=;)
でたよねー(´・ω・`)
今更話す事なんてないよ(=゜ω゜)ノ
あの子可哀想だよ(´・ω・`)
喋ってて胸に突き刺さる(´・ω・`)
可哀想だよ(´・ω・`)
あたしは今日喋っててよくわかったよ(`・ω・´)
あなたの事を引きずってるんじゃない
あの時のあたしが受けた傷が治ってないだけなんだって(´・ω・`)
抉られた心は簡単には治らないんだよ
でもあたしは前向きな生きていけてるんだ(=゜ω゜)ノ
いろんな事あったけど少しずつ思い出に変わっていけてるんだよ(^-^)
成長するのは簡単な事じゃないしあたしもまだまだ成長していかないといけない
だから毎日何か変わらないといけないんだね
1日1つずつ成長していったって死ぬまでにどれだけ成長できるか
多分人間は未完成のまま最期を迎えるとおもう
最期を迎えるまでにどれだけ完成型に近づけるか
あたしは頑張って生きたいと思う
あたしの思い描くあたしをこれからもツクっていきたいと思うんだ(^-^)
頑張った人間に苦しみなんてこないと思う
生きていれば辛いことも悔しいこともいっぱいある
でもそれはチャンスだと思う
人は向上しなければいけない
向上し続ける人にあたしはなる(`・ω・´)!!
がんばるよあたし(=゜ω゜)ノ
でたよねー(´・ω・`)
今更話す事なんてないよ(=゜ω゜)ノ
あの子可哀想だよ(´・ω・`)
喋ってて胸に突き刺さる(´・ω・`)
可哀想だよ(´・ω・`)
あたしは今日喋っててよくわかったよ(`・ω・´)
あなたの事を引きずってるんじゃない
あの時のあたしが受けた傷が治ってないだけなんだって(´・ω・`)
抉られた心は簡単には治らないんだよ
でもあたしは前向きな生きていけてるんだ(=゜ω゜)ノ
いろんな事あったけど少しずつ思い出に変わっていけてるんだよ(^-^)
成長するのは簡単な事じゃないしあたしもまだまだ成長していかないといけない
だから毎日何か変わらないといけないんだね
1日1つずつ成長していったって死ぬまでにどれだけ成長できるか
多分人間は未完成のまま最期を迎えるとおもう
最期を迎えるまでにどれだけ完成型に近づけるか
あたしは頑張って生きたいと思う
あたしの思い描くあたしをこれからもツクっていきたいと思うんだ(^-^)
頑張った人間に苦しみなんてこないと思う
生きていれば辛いことも悔しいこともいっぱいある
でもそれはチャンスだと思う
人は向上しなければいけない
向上し続ける人にあたしはなる(`・ω・´)!!
がんばるよあたし(=゜ω゜)ノ

